menu
back

Active(2019~)

妹と俺と魔法少女と
  [企画:西寺みふゆ様]  [女生徒役]
 妹と俺で魔法少女に!?
 ちょっと変わった設定ながらも王道要素もちゃんとある
 そんなドタバタボイスドラマです!


赤い糸のその先に…
  [企画:西寺みふゆ様]  [マドカ役]
 強くて気高いお姫様の結婚相手とは?
 姫に使えるメイド、マドカ役を演じさせて頂きました!
 乙女ゲームのような世界観です。


マイクラ学校ケセラセラ物語
  [企画:彬美弥様]  [九紀西夏奈役]
 マインクラフトの動画に合わせたハチャメチャ学園物語!
 ソウジライザー大好きな九紀西夏奈ちゃんを演じさせて頂いております。
 え?ソウジライザーって何って?それは動画でご確認ください!


 『またたび!~月に向かって猫パンチにゃ★リメイク!
  [企画:化猫旅団]  [ミスズ役]
 一昨年お送りしたまたたび!を一部キャストを変更しリメイク!
 今回もマイペース猫魚のミスズさんを演じさせて頂きました。


また逢う日を楽しみに-FullVoiceEdition
  [企画:雛田様]  [有馬紅世役]
 人間と妖怪の橋渡しをする現人神になった少女の物語。
 ロリババァな有馬紅世様として参加させていただいております。
 他にも同世界観の作品が沢山ありますので是非コチラから遊んでみてください!


 『クリスマスドラマ詰め合わせ
  [企画:化猫旅団]  [子供 / 宅配員役]
 クリスマスの夜にちょっと不思議な物語は如何?
 聖夜にちなんだオリジナルボイスドラマ2点となっております。


 『宵闇甘露
  [企画:化猫旅団]  [赤鬼パート]
 和風ハロウィンをイメージした、化猫旅団オリジナルソング。
 和な歌詞とポップな曲調に注目して聴いてみてください。


 『TREAT ME
  [企画:化猫旅団]  [クロエ役]
 ハロウィンの日にお菓子を貰いに街に出たクロエとチャーリー。
 けれど、それだけでは満足ない二人は、丘の上のお屋敷へと足を運ぶ。


 『ひとりの夜のナイトメア
 [企画:スタヂオ黒胡椒様][スプーキー役]
 可愛いデザインが特徴的なアクションアドベンチャーゲームです。
 無邪気なお化け、スプーキーとして参加させていただきました。


 『【歌ってみた】ボーナスステージ
 [企画:出海リリ×水静][レンパート]
 出海リリちゃんと一緒に歌わせていただきました。
 中々の何曲でしたが、足を引っ張らないよう精いっぱい頑張りました!


 『サマー!
  [企画:化猫旅団]  [目隠し役]
 夏と言えばスイカ割り!深夜テンションで書き上げた
 さくっと聞けるハイテンションコメディ作品です。


 『t.o.s invisible destiny
  [企画:t.o.s 公式様][ウルク役 / 姫子役]
 サイコロシステムが特徴的なスマフォゲームです。
 ちまちまやってますが姫子ちゃんが出ない…。


 『東方鉄導師
  [企画:Sin様]  [妖怪兎役]
 東方×FF×ドラゴンクエスト4の二次創作作品です。
 輝夜様を陰ながらお助けするSPこと妖怪兎役で参加させていただきました。


 『CHRIST ROSE
  [企画:s/ash様]  [ジャック役]
 本格RPG The"BellKnight series"外伝作品です。
 前作に引き続き、極悪蝶のジャックでゲスト参加させていただきました。


 『Lily Bridal
  [企画:自企画]  [女子高生役]
 ジューンブライドに関連したお話を集めた百合小咄集です。
 行きつけのコーヒーショップでお姉さんを注文した結果に参加しました。


 『少女の予知夢は当たるのか?
  [企画:化猫旅団]  [雛子役]
 「私の予知夢は当たるんだから」予知夢を見ることができる雛子と、
 その幼馴染、裕太の純愛ボイスドラマです。


 『にゃんたークロニクルonline』前編/後編
  [企画:化猫旅団]  [シャルル役]
 4月1日。にゃんたークロニクルonlineのアップデートで何かが起きる!?
 オンラインチャット風動画にのせたボイスドラマです。


▲top inserted by FC2 system